top_ryu

隆 weblog

柴犬・隆の日常生活の一寸したシーンの紹介ページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚田の里へ・・・

棚田の里へ・・・
今日は気温も高くなって春霞もでる良い天気。久振りにパパ・ママとドライブに出かけました。
目的地は棚田で知られた京都市右京区の宕陰地区。片道約1時間半弱のドライブでした。パパママはそこのそば処でお昼を食べてから、棚田の辺りをお散歩。色んな臭いがする田んぼは興味深々。
まだ田植えがされていない時期なので棚田風景の美しさは見られませんでしたが、長閑な山里でした。勿論お蕎麦も蕎麦プリンも美味だったようだワン。
ワンは往きの途中で一寸車酔いをしましたが、帰りは無事元気に戻りました。
お腹がすいていたので夕食はしっかりもらって、あとはスヤスヤ・・・・・。
スポンサーサイト

湖南・金勝寺へ・・・

湖南・金勝寺・・・初冬の澄み切った青空の素晴らしい日に、久しぶりにパパ・ママとのドライブ。車で約1時間、滋賀県栗東市金勝にある天台宗・金勝寺(こんしょうじ)へ出かけました。山の紅葉は少し遅かったけれど、山深い杉やモミの大木の所々にまだ残る紅葉はきれいでした。パパは本堂で尺八を献曲。音色が山の静けさには響いていました。
僕は山門の前で待機。自然の中で美味しい空気を一杯吸って帰りました。

僕のお見合い写真??

おすまし顔とリラックス顔イベントの後でプロの写真屋さんが仮設スタジオで何枚も写真を撮ってくれました。なかなかポーズが決まらず、あれやこれやで何とか撮れた写真です。おすまし顔と一寸気を抜いた写真です

気にしない・・・?

ryuutonuigurumi.jpg何時もそうなんですが・・・。今日も隆はお気に入りのソファーの端でお昼寝。上にぬいぐるみをのせられても気にしない・・・? 寝ている時は少々の悪戯には無頓着。ご機嫌でいびきをかいて寝ています。穏やかなひと時です。

初アジリティー

hatuajirithi今日(8日)は今年初めてのアジリティー教室でした。種目もいろいろあってて久しぶりの集中で少々疲れました。旨くいかないのもあったけど、ノーリードでジャンプやトンネル、Aフレームなど目一杯走り回りました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。