FC2ブログ
top_ryu

隆 weblog

柴犬・隆の日常生活の一寸したシーンの紹介ページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚田の里へ・・・

棚田の里へ・・・
今日は気温も高くなって春霞もでる良い天気。久振りにパパ・ママとドライブに出かけました。
目的地は棚田で知られた京都市右京区の宕陰地区。片道約1時間半弱のドライブでした。パパママはそこのそば処でお昼を食べてから、棚田の辺りをお散歩。色んな臭いがする田んぼは興味深々。
まだ田植えがされていない時期なので棚田風景の美しさは見られませんでしたが、長閑な山里でした。勿論お蕎麦も蕎麦プリンも美味だったようだワン。
ワンは往きの途中で一寸車酔いをしましたが、帰りは無事元気に戻りました。
お腹がすいていたので夕食はしっかりもらって、あとはスヤスヤ・・・・・。
スポンサーサイト

桜が咲いたヨ~ン!!

桜が咲いたヨ~ン!!
今年もやっと桜が咲きました。少し寒さが長かったので心配だったけれど、よく散歩で来る川の堤もやっと咲き始めました。朝の散歩の途中でパパに写真を撮ってもらいました。まだ7分咲き位ですが、ウオーキングの人達も眺めながら楽しんでいるようだワン。川の堤は自然があってワンのお気に入りコースだよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。